いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

長めで30分。

2017年06月19日 | Weblog
今朝も5時半過ぎに出発。
いつもより少し涼しめ。



一つ目の公園通過。



そして二つ目の公園で最近はだいたい力尽きるんだけど、今朝はもう少し歩けそうヽ(´ー`)
しかし、この短い上り坂を上りきったところでハッホハッホとなり立ち止まってしまった。



この先も坂が続くので乗車。



小径到着。


しかし、またまた降りないと言う(T ^ T)
あーあ…残念…と思いながら、写真を撮ったり、それをじぃちゃんに送ったりしていたら、いーたんがカートの中でしびれを切らしたようにもじもじ始めた( ゚д゚)
降りる?と聞いて少し抱き抱えてみると、すんなり下車。ヤッター!さらに歩くか?!(*´ω`*)

と喜んだのも束の間、少し歩いて小径のシャッターが閉まってるのが分かるとまた乗車希望。゚(゚´Д`゚)゚。



坂で乗車させたところで、今日はいつもより少し長めに歩いたぞと嬉しくなって時計を見てみたんだが、それでもたったの30分歩いただけだった。
年齢的にも気候的にも、これだけ歩けば十分なのかなぁ…

帰宅後もキッチンを陣取る。



キッチンでもらえないと分かると、散歩バッグの中のおやつ出せやと言ってやって来た。



ホットりんごに水切りヨーグルトをのせてお食べ。



やっぱり大好物はお肉だが、こういうのも、まぁ仕方ないね、と言った雰囲気を醸し出しながらも残さず食べてくれる。
水切りヨーグルトにすると濃厚になるようで、少し食いつきが上がる(^o^)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうちょっと歩いてほしい! | トップ | おやつで満足して帰る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。