いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

食べる。

2016年12月02日 | Weblog
今朝は胸焼け(T_T)
草を食べながらご近所公園へ。











帰宅後のくれくれおばけも終わり、やっと少し落ち着きかけた頃、母の朝ご飯が始まる。
今まではお利口にスルーだったんだが、最近は鼻をクンクンさせた後、むっくりと立ち上がり母の元へ。そしておねだり。



食への執着がすごい。若い頃より全然すごい∑(゚Д゚)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーたん (モモママです)
2016-12-02 21:00:50
今晩は。☺栄養つけてモリモリ元気が一番だよー。いーたんの後輩、我が娘も男子より、食い気です。やっぱ女子ですね(笑)。いーたんが、たくさん食べて元気でいてくれたら、本当に私も嬉しいです。今、我が娘は、横で風船であそんでます。いーたん、ママさん👊😆🎵。ガンバ🎵
Unknown (いーたん)
2016-12-02 21:22:32
モモママさん

ありがとうございます。
食欲があるうちは安心ですね!
いーたんも間違いなく男子よりも食い気です^_^
あまりの食欲に、少し前にはホルモンの病気を疑われたこともありました´д` ;
いーたんみたいに高齢になって食欲が一段と増すパターンて、割とあるのかも。
友達わんこで2頭ほど同じ子がいます。やっぱりその子らもいーたんみたくお腹がぽっこり出てます(^◇^;)
まぁ食欲あるに越したことないんですが、何か原因があるのかなぁ?
いーたんも若い頃は今ほどがっついてはいなかったんですがねー(^。^)
風船で遊ぶってかわいいですね!
割らないように上手に遊べるんですか?^ ^

コメントを投稿