いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

手ごねを食べておねむ。

2016年11月20日 | Weblog
今朝もお手手好調。



でも歩かず。すぐ帰宅希望。
このところの胸焼け続きで疲れが出たのかも。
帰ろうね。



帰宅して、カートなおしたり新聞とったり諸々やって部屋に入ると



いつまで待たせるんだと言わんばかりのおねだり隊長∑(゚Д゚)



手ごねジャーキーですよ。







少しパクついたら



おねむ(_ _).。o○







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいぶいつも通りに。 | トップ | なんでもゆっくり。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inubaka)
2016-11-20 15:25:59
いーたんちゃん、
だいぶだいぶのお久し振りです^ ^

いーたんちゃんは幸せだね
ママの手作りオヤツでうまうま
できるなんて いいな〜^ ^
胸焼けはしんどいけど ママのオヤツは
食べなきゃ!ってお顔が
とっても可愛くて写真を見ながら
ニコニコしてしまいます

これからは寒くなるしおちりもお手手も冷えない様に気をつけて
ママさんも風邪など召しません様に…

いーたんちゃんの胸焼け、早く良くなります様に。。(*^^*)
Unknown (いーたん)
2016-11-20 15:57:15
inubakaさん

お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます。
おばあたんになって、体調不良後の回復に時間がかかるようになってきました( ; ; )
昔は胸焼けも1日経てばパッとおさまったんですが、今はダラダラと治るのに時間を要しています。。
ジャーキーもおばあたんには消化悪いんですかねー?
美味しいものを沢山食べさせてあげたいけど、兼ね合いが難しいところですね。
胸焼けやらお手手やら、なんだかんだありつつも、今の所、大きなトラブルがないことには感謝しないといけませんね。
とりあえずこれからの時期は、冷えないように体を温めながら、なんとか騙し騙しやっていこうと思います(`_´)ゞ
老犬は、暑いのも苦手だけど寒いのも苦手なんですね。なかなか難しいですね(TT)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。