いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

首周りスッキリ。

2017年07月01日 | Weblog
朝散歩は途中から雨ヽ(´o`;



いーたんも雨がイヤだったのか、途中から自らショートカットコースに切り替えて帰宅(´ー`)









いーたんにとっては既に暑くて仕方ないみたい(-_-)
昨晩も、寝息が荒いというか、一呼吸が大きいような、とにかくいつものそれとは違う感じで、具合でも悪いのかしら?と心配になってしまった。
念のため、体温をはかってみたら平熱でホッ(*^o^*)
じゃあただ暑いだけなのかなぁと、冷房の設定温度を下げたら、徐々に寝息が正常に戻っていった。
年々、暑さに弱くなっているのか?私がいーたんの年齢を気にしすぎて、ちょっとしたことに敏感になりすぎているのか?微妙なところ。。
とにかく、人間が肌寒く感じるくらいの室温が、いーたんにとっては過ごしやすいということだけはわかっている。

冷んやりえりまきの効きをよくするために、先程、首周りをさらにカット。
どうせえりまきで見えないからねと、気軽にザクザクとカット。
多分、大丈夫だと思う(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッホハッホの1日。 | トップ | お座りはもうキツイ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。