いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

寂しげ。

2016年12月13日 | Weblog
昨夜は寂しい病がひどかった。
変な声を出したり、やけにソワソワしたり。



飛び起きたり、おもむろに母の部屋を凝視したり。



こちらは今朝。



今日は母をたずねて三千里することなく、ご近所一周(^。^)ホッ





今日も



の合図で帰宅。



いつもの激しいくれくれおばけがだいぶ控えめ。
出したものは完食だが、おねだりはナシ( ; ; )





明日はペットタクシーで母に会いに行く予定です( ^ω^ )





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-12-13 23:13:22
お母様のご体調いかがでしょうか?
お見舞い申し上げますm(_ _)m

いーたんちゃん、お母様に会いたくて
探し回るところがパピーみたいですね〜
お母様に似た人見つけて違った時の尻尾の止まり方、
すごくわかります。。
なんとか喜ばせてあげたくなりますよね〜
明日、お母様と面会していっぱい甘えてくださいね❣️
Unknown (いーたん)
2016-12-14 10:32:41
さくらさん

母へのお気遣いありがとうございます。
お陰様で順調な感じです。
尻尾の止まり方、わかりますか^ ^
ブンブンからの、急にピタッ、ダラーンでした。尾っぽに気持ちが出ますねー
この3年ほどは全然、留守番をさせていなかったので、今になってしわ寄せがきました…
頼りにしていた兄も急に出張でいなくなってしまい、困った感満載です( ; ; )
人生、いつ何があるかわからないので、やはりわんこは留守番くらいできるようにしておかないとダメですね、今更ですが(TT)
今日はなんだか雨模様ですが、ペットタクシーで面会、楽しんできまーす(^◇^)

コメントを投稿