いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

じぃ再び。

2016年12月31日 | Weblog
昨日。
じぃちゃんが戻って来た!



嬉しくてお手を繰り返すいーたんちゃん。



またしばらく一緒(=´∀`)人(´∀`=)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コケる。 | トップ | いーたんちゃんの大晦日。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった( ^ω^ ) (ルー母)
2016-12-31 13:57:59
コケても あんよ 痛くしなかったみたいで良かったです。ちょっと心配しちゃった(^。^)
大好きなじっちゃんと会えて楽しいお正月になりますね\(^ω^)/
なんといっても、家族が増えるのは嬉しいですもの
いーたんママさんも 人手が増えて心強いですね〜
毎日、大奮闘 偉いです!見習いたいです!
Unknown (inubaka)
2016-12-31 15:10:31
ママさん いーたんちゃん、こんにちは

昨日のブログをみて胸がキュンと
なりました
若い時なら笑ってすむくらいの事も
シニアになると心配が大きくふくらみますよね 何事もなくて 良かったです

私は前からいーたんちゃんのブログは
拝見していましたが いーたんちゃんのアップの写真があまりにそらに似ていたので 思い切ってコメントさせてもらってから お返事まで頂いてとても感激でした
毎日のお散歩のいーたんちゃんの健脚ぶりをみていると 本当に元気をもらえるし癒されるし見習いたいとつくづく思います(^^) お正月は皆さん揃って過ごせて
とっても嬉しいですね (o^^o)

これからもますます元気いっぱいの
シニアっ子ゴールデンで楽しいお散歩をしてくださいね〜

皆さん良いお年をお迎えください

ありがとうございました〜!
Unknown (ベル)
2016-12-31 17:20:29
じいちゃん帰って来たら、いーたん良いお顔です。良いお年をお迎えください!
Unknown (ゆんこ)
2016-12-31 17:26:41
こんばんは♪

いーたんちゃん、旦那様が帰ってきてくれてよかったね。
これで落ち着いてお正月を迎えられるかな?

今年もいろいろとお世話になりました。
夫もいーたんちゃんのブログを読んでいるそうです。
来年もお互いに元気に過ごせますように。
お母さまも!
Unknown (いーたん)
2017-01-01 11:22:32
ルー母さん

おけましておめでとうございます。
転んだ時はびっくりでした。
網の手前でちっちをして、その勢い(いーたんはちっちの後、素早くその場を離れようとする)で、小走りで網の中に突入してドテッ。
まさかそっちに行くとは思わず。私のミスです(;_;)
本当におっしゃる通り、人手が増えるのが一番心強いです。
今ならインフルエンザになってもギックリ腰になってもじぃちゃんが散歩に行けるから大丈夫…具合悪くなるなら今だわ…とすら思ってしまう自分がいます(^ω^)
今年もお互い、わんこのお世話がんばりましょー
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (いーたん)
2017-01-01 11:36:52
inubakaさん

あけましておめでとうございます。
本当にそうですね(/ _ ; )若ければちょっとコケるくらいなんともないですが、高齢犬なので、足くじいてないか?下手したら骨折してないか?と、一瞬、血の気が引く思いでした。
あとは鼻の横が泥だらけだったので、顔からドテっといったのか…となんとも痛々しい思いでした。
いーたんはおトイレをした後、即座にその場を離れようとする癖があり(みんなも同じかな?)、今回も網目の手前でちっちをした後、小走りで網目の中に入っていったんです…そっちに行くとは予想外で。。
お手手もあんよも全部網にはまっており、脱出するのに時間もかかり、かなり切なかったです(;_;)
私もそらちゃんのお顔をブログで初めて見せてもらった時は、いーたんと似ていてドキっとしました!
かもし出す雰囲気も似ているので、きっと性格までもが似ているのでは?と勝手に想像してましたよ^ ^
今年もいーたん共々、よろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (いーたん)
2017-01-01 11:48:02
ベルちゃんぱぱ

あけましておめでとうございます。
いーたん、いい顔してますか!ヤッター\( ˆoˆ )/
そう言ってもらえるととても嬉しいです!
じぃちゃんと久々に砧公園に行ったら、いーたん、走ったり、枝をかじったり、吠えたり。
よく考えたらどれも久々で、普段はやらないことでした。
やっぱり嬉しくてテンション上がるんですね〜
今朝も砧公園を満喫して来ました。
カートで行くのは遠くてなかなか億劫なので、じぃちゃんがいる間(=車に乗れる)は行かなきゃ損とばかりに砧公園入り浸りです^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (いーたん)
2017-01-01 12:06:03
ゆんこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
ゆんこさんのところも今年は家族のみんなが揃って良いお正月になりますね(^。^)
ご主人様にも宜しくお伝えください。
ほんとに!今年もお互い、わんこのためにも元気で過ごせますように!
母は昨年は手術続きで、看護師さんからも「厄年?笑」と言われたそうです。
母も今年は何事もなく過ごせると有難いです^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事