いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

ペットタクシーで多摩川。

2016年10月12日 | Weblog
母も誘ってペットタクシーで多摩川へ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
着くなり80kgわんこ&2シェパーズに遭遇。



みんな穏やかでおりこうだった(*´ω`*)



最終的に馴染むいーたん。



解散後はストンと伏せてしまった。。



歩かないなぁ。。
母に撫でられ、しばし休憩。。





おっ、立った!



お好きな方へどんぞ〜



ほぼ全面芝生なので、今日は靴を履かせず参上!!







前半まったりだったのに、後半になってエンジンがかかってきた。



もっと歩きたいと言うが、待ち時間1時間の約束なので、言い含めてタクシーの方へと導く。



乗車〜
帰りますよ!



母にあおいでもらう甘えん坊。



いーたんがとても楽しそうだったので、また近いうちに行きたいです(´ε` )





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗れ、乗るんだ。 | トップ | よく歩いて手ごねジャーキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。