いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

八丁目公園へ。

2017年07月17日 | Weblog
今朝は一段と暑かった。。



20分歩いたところで力尽きたので、



そこからカートに乗せて八丁目公園へ。



暑くてあまり歩けず。
帰りもカートで帰宅。







散歩中、いーたんの歳を聞かれることがよくある。
「14歳」と答えると、今日は2人の方から「でもまだまだ大丈夫そうだね」と言ってもらえて、とても嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻マッサージで便を出す。 | トップ | 通院。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久でやんす (むっく母ちゃん)
2017-07-18 11:13:40
最近は、あたいより、うちのおっとうがいーたんブログを読みあさっておりまする。
赤子の頃のいーたんはまさにぬいぐるみのように可愛いが、
おらはやっぱり今のいーたんが味わい深くて好きだ♪
と急に言ってみたり(笑)
いーたん頑張って4時半から歩いてるんだぞー!
って雨の日に散歩を渋るむっくを叱咤激励してみたり(笑)

あ。こいつ、赤子の頃と今の写真を並べて見せてくれてる日のを見たな。
とか、
時間は掛かけてでも、いーたんのペースで負担がかからないように気配りしているニィニのことを尊い人だと思って見ているんだな、
って思ったりしているだよ。

うん。
いーたん、若々しいぞ♪
むっくはね、耳血腫になったり、筋力落ちてきてたり、肝臓の数値があんま良くなかったり、通院始めたら多飲多尿になっちまったり、あんだけ飲んだら2時間おきにチッチに出るんだね。。

な日々を過ごしているよん。
でも元気♪
やたら元気♪

あー。こんな時ニィニといーたんがそばに居てくれたら、、
って心細くなる時もあるけど、
あたいも、いーたん見ながらがんばっとるからね
Unknown (ニィニ)
2017-07-18 21:17:14
むっくんまま

お久しぶりー!
皆さん、元気そうで何より!(^。^)
むっくんぱぱさんがブログを見てくれているだなんてとても嬉しいよ。ありがとうございます。宜しく伝えておくんなまし(*^^*)
今のいーたんが好きって言ってくれるの嬉しい。
わいも同じく、若いわんこより老犬が好き。
歳とってく姿が愛おしくてたまらんね^ ^
むっくんは耳血腫になったんだね。知り合いわんこでやっぱり耳血腫になった子いた。
確か内出血して耳が腫れてしまうんだよね?
そして血を抜いたりするんだっけ?
なかなかひどくなると大変そうな印象だけど、むっくんはきっともう完治してるんだよね?
肝臓の数値も上がってくると心配になっちゃうよね。
いーたんもここ数年は高めで、あとは胆泥もたまっているので、ウルソをずっと飲んでるよ。
ウルソ飲み始めて、あと市販の添加物入りのオヤツをやめたら、依然、高めではあるけど、ある程度の数値で今は落ち着いている。
肝臓の数値って年齢的なものもあるのかねー?
周りでも割と高い子多い気がする。
多飲多尿も気になるね。。水を飲まなきゃ飲まないで気になるし、飲み過ぎたら飲みすぎたで薄い色のちっちを大量にしたりしない?うまい具合にちょうどよく飲んでちょうどよく出せんものなのか?!って思ってしまう(T . T)
うちもこないだまで散々、膀胱炎を繰り返してたから、今も割とちっちには敏感。
ちょっとでも色が薄いとドキドキ、逆に色が濃くても血尿に見えてしまってハラハラ、、みたいな。全くやってらんないね(-_-)
毎日毎日毎日毎日ほんと暑いけど、お互い、むっくんいーたんのお世話がんばって、無事に秋を迎えようね(*´∀`*)人(*´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。