いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

広場へ。

2017年07月23日 | Weblog
今朝はいつもより涼しく、30分あんよできた。















その後、カートに乗せて帰ろうと思ったが、涼しい日は貴重だわと思い直し、広場まで足をのばしてみることに(ᵔᴥᵔ)



広場に着くも、早々に飛び出した。
えーっ、せっかく来たのに(*_*)?!?!



しかし、広場の周りをそこそこ歩いてくれたので、まぁまぁ今日はそんな気分だったのかしら、ということに^ ^





適当なところから乗車して帰宅。



クールダウン後、少しついばんで、お昼寝前のちっちをしにまた外へ。
涼しいので8時でもすいすい歩けた٩( 'ω' )و









ちっちしてスッキリして帰宅の途。



こちらは夕散歩後のクールダウン中フォト。



寝ている間に左側のおけ毛を少しカット。
気持ち、涼しくなったかしら(´∀`=)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家でおトイレしないので。 | トップ | 調子いい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事