いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

雨だとお手手ダメ。

2017年03月15日 | Weblog
昨日の朝散歩は雨。
やっぱり雨だと左手の調子が悪い。
痛そうで見ていられないので、カートに乗せ、ご近所公園でおトイレだけ済ませて帰宅。



その後、早々に雨が止んだせいか、夕散歩はいつものコースをしっかり歩けた。



今朝も手足◎



途中から乗車で広場へ。











ちょっと外出して戻ったら、やや不機嫌そうな顔でお出迎え^_^;



でもすぐに元どおり^ ^



お腹の調子がだいぶ落ち着いてきた。もう下痢にはならなそう(o^^o)
今回、活躍したのはトライプと強力わかもと。
あとは肉。最近、頻繁にあげていた豚肉(長く食べても唯一、アレルギーにならない肉であるという記載を目にしたことがあったので…)をやめて、数種類の肉を日替わりローテーション。
しばらく豚肉はお休み。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院経由、上用賀公園へ。 | トップ | おてんばな日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。