いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

今朝はだいぶおてんば。

2017年02月16日 | Weblog
今朝もありがたいことにスタスタいーたんちゃん( ´ ▽ ` )



四叉路っぽいここで、いーたんはいつも立ち止まってどの道に進もうか考えるんだが、毎回、車や自転車がやって来ては端によけなくてはならず、熟考できず終い。
ゆっくり考えさせてあげたいなぁといつも思うがなかなか叶わない。





帰りはカート。



くれくれおばけにちょっとだけオヤツ。



この瞬間が



間違いなく一番幸せ。



「あらもうないの?」



「ないのったらないの?」



今朝はやたらと元気。
背中に何度も乗ってきたり、ぬいぐるみの引っ張り合いを長いことやって私の方が息切れ(*_*)
いーたん、体力あるなぁと嬉しくなりました( ^ω^ )





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿