いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

とにかく朝が早い。

2017年05月19日 | Weblog
胸焼けで4時起き。
猫草を食べておさまりつつあったが、どうせもうすぐ起きる時間なので散歩へ。
草を少々食べて帰宅後、朝ご飯。



その後、ヒマなのでまた散歩へ。
まだ5時半(^^;
歩かず、すぐにカートに乗って帰ってきた。



しばし戯れる。



こんな、なんとも言えない目で見られたりもした。



おもむろに外に出たので、「ついでにちっちしに行くか?」とハーネスをつけて判断を委ねる(膀胱炎がちなので、こまめにちっちさせたくて仕方ない)。



しばし考えた挙げ句、キョロキョロしながら出てきた^ ^



8時。暑くて歩けませんわ…といった雰囲気を出してきたので、カートでささっと公園へ。



3回の散歩を終え、手ごねジャーキーをこしらえてもまだ9時前ときた。
どんだけ健康的な生活なんだろうか。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿