いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

猫たんと。

2012年07月27日 | Weblog
最も暑い時期はとりあえず過ぎ去ったはずなのに、このところとても暑い日が続いています。
夜になっても気温が下がらずアツアツ。
フル稼働のエアコンが最近、弱ってきていることも手伝ってか、
昨夜は散歩後、いーたんのハァハァがずっとおさまらず、ちょっと心配になる一幕も (・_・;)

今日も暑い。



飛行機の音には必ずハッ!!一種のトラウマか。



昨日、いーたんが庭に出たがるので、いつものように窓を開けると、
ご近所にお住まいの猫 (=‘x‘=)が、なんとフツーに庭に遊びに来てました。始めてのことです (゜O゜)
果たしてこの二人はくっつけて大丈夫なのか?!とハラハラするも心配ご無用でした。
離れた場所から見つめるだけのいーたんと、取り立てていーたんを気にする風もないマイペース猫 (=‘x‘=)
あれ!さては良いコンビ?!
その後、猫 (=‘x‘=)の飼い主が現れ、ちょっかい出さないいーたんを褒めてくれたけど、その気持ちはお互い様 (^^)
ちょくちょく遊びに来てくれないかな。



地味に友達募集中。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-07-27 17:25:02
「地味に友達募集」に、ウケた私です(^^ゞ

こちらも、激暑で
電気代が・・・恐いかも(^^;
いーたん、ネコさんを追いかけないだなんて、お利口~(-^o^-)
ウチなら、速攻追いかけちゃう(--;

7WAN娘フィギュア、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^-^*)
http://dolce-koubou.com/
是非、いってみてくださいな♪

Unknown (いーたん)
2012-07-27 18:41:02
シェリルままさん

お店教えて下さりありがとうございます。
早速、見に行きました~出来上がった作品の中にシェリル家のわん娘、発見!!
やっぱり一番賑やか~そして一番かわいいですよん(*´`)
ウチも依頼する気マンマンです。どんなポーズを依頼しようか、写真がなかなか決まらなそう。
せっかくだから、いーたんらしいポーズがいいなぁ、、とか
こういうことはいつになく真剣になっちゃいますね(*^o^*)

私が全く社交的じゃないし、いーたんも友達とはしゃくお年頃でもないので
お友達募集はあくまで地味にね・・(^^;

☆ありがとうございます。

コメントを投稿