いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

とにかく温めて好調。

2016年10月29日 | Weblog
今朝も温めからスタート。
温め+脇の下をマッサージするとだいぶ調子がいい。



あんまり歩きたがらないので途中、乗車。
昨日、寒かったので今朝の便が心配だったが、温め効果あってか、良い便が出て一安心(o^^o)



強風に吹かれる。













帰宅後はいつものようにくれくれおばけ。



真剣^ ^



母が出かけたら、寂しいのか、はたまた自分も一緒に行けると思ったのか、いなくなった後もしばらくこうしていた。



私がでかけてもこうはならないんだが^ ^



最近は母の布団で昼寝することもちらほら。
おばあたん同士、気の合う仲間ができてよかったね*\(^o^)/*





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿