いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

よく歩いて手ごねジャーキーを待つ。

2016年10月14日 | Weblog
昨日はビニール靴。
カート要らずで八丁目公園へ。







ひとしきり嗅いだら乗車希望で帰りはカート。



帰宅後は当たり前のようにキッチンで待機。



今朝もなかなかよく歩いた。
帰宅後はバタンキューで、すぐさまお目目がいっちゃっていたが、週に一度のお楽しみ、ジャーキーをこしらえ始めたら、、、



シャキーン!!



シャキーン!!!



立ち上がり、詰め寄るいーたんちゃん。



今日は、カツオ、タラ、謎の白身魚、牛、豚、七面鳥でこしらえた。
毎回、フードドライヤーに入れてから2-3時間かかることを、もう覚えていると思うんだが、



今日もかぶりつきで待っている^ ^

今日、気付いたことが。
今朝、友達の3ワンズと遭遇したので、途中から一緒に歩いた。
するといーたん、珍しく本日2回目の便をした(だいたい1散歩1回)。
先日も多摩川で3ワンズに囲まれた直後、2回便をした。
たまたま今、腹が緩いとか?
それとも、多数の犬と会うことが、良い刺激となって腸も動き出す、、なーんてことがあれば素敵だなぁと。考えすぎかσ(^_^;)??





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットタクシーで多摩川。 | トップ | 手ごねジャーキーゲット。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。