いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

休息デー。

2016年11月07日 | Weblog
昨日の疲れで、今朝は珍しく7時まで寝坊のいーたんちゃん。



あんまり歩かないだろうなぁと思いきや、広場に行くと言いなさる。
疲れすぎると後が怖いので、言い聞かせてカートに乗せて帰宅。
有難いことに最近のいーたんはとても元気。
若い頃より寝ないし歩くしよく食べる。
年とって色んなとこが鈍感になっているのか?
比較的、最近、新しく始めたものと言えばエビオス。
これのお陰で体力ついてきてるのかなぁ?とも思う。



昨日は時々、腹巻なしで伏せてしまっていたので、色んな部位を念入りに温め。



たくさん寝て昨日の疲ればとらんね〜^ ^



ついこないだ重い腰を持ち上げて薬をもらいに行ったと思っていたら、もうあれから2ヶ月?!
また薬をもらいに行く時期到来だヽ(´o`;
カートで30分通院がなかなか億劫(-_-)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物フェスティバル2016 | トップ | 冷え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。