いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

持ち物不足でドキドキ散歩。

2016年10月01日 | Weblog
朝散歩は雨。
どうせチッチのみでUターンだろうと、最低限の物しか持たずに出発したが、











気持ちが通じたか、遠くまで行かずにご近所散歩。
喉が乾いたらちゃーんと公園に行って水も飲みました(^-^)

最近の散歩は、カート、冷たい水、冷んやりえりまきなどを装備してないと不安!
さらに今日は財布も持っておらず不安はさらに倍。
しかし、万が一、途中で何かあった場合、最終的には母に電話してカートを持ってきてもらえばいいやという安心感あり。母がいてくれて大助かり^ ^







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検診結果を聞きに行く。 | トップ | 周りの高齢犬達。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。