いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

頭の中はちっちだけ。

2017年05月20日 | Weblog
最近、膀胱炎対策で日に何度もちっちしに外へ。
昨日は何回外に出たかしら?と、さっき考えてみたが、もはやはっきりと思い出せない(^_^;)



今朝は朝一の散歩で広場へ。
午前中、もう一度外へ。



夕方は3回外へ。
昨日まではそれプラス1回、寝る直前にも外に出していたが、昨夜からはさすがにもう出ません状態に。
なので今日からは寝る直前散歩はカット。



今日で抗生剤7日間やっと終了。
ちっちの量もすっかり通常通り。
大量ちっちが長いこと続いたので、本来のちっちの量ってこんなに少なかったんだなぁ…と、未だにいちいち思ってしまう。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく朝が早い。 | トップ | 公園はしご。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。