いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

お疲れデー。

2016年10月16日 | Weblog
今朝は歩きたがらず。
お疲れデーかしら?
カートでご近所公園へ。





一通り歩いたら、だいぶ遠い目をして、もう帰ろうと言いなさる。



今日は元気ないわねぃヽ(´o`;



帰宅後も、珍しくキッチンに行かずにバタンキュー。
食欲もないのかしら(T_T)



とりあえず、我の朝飯でもいただきましょうかねと支度を開始。
ご飯のいい匂いがしても、いーたん今日はキッチンに来る気配なしかぁ、と思いながらふと振り返ればそこに、

出たぁぁっ!



足音がしないのでビックリする(◎_◎;)



あくびしながらのおねだりσ(^_^;)



ゆっくりとにじり寄ってくる。



いつも通りで安堵(*´ω`*)ホッ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不恰好だが走った。 | トップ | お腹に葛練り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。