いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

カートがあってもおかまいなしよ。

2016年09月18日 | Weblog
ここの公園では、どうもいーたんがココから出たがる。



カートがあるのになぁ(。-_-。)
しかも最寄りの出口にはこれ(カートの敵)があって通れないので遠回り。



「カートまわしてくるからちょっと待っててね」と、いーたんを鉄棒に繋ぐ。その間、30秒ほど。



いーたんは終始、心配そうにずっとこちらを目で追っていた。
いや、私のほうがもっと心配そうな目でいーたんを追っていた^^;
引き離されて、見つめ合う犬と飼い主。おばあたんとおばたんバージョン(=´∀`)人(´∀`=)

繋いだリードをとってやると、すぐさま歩き出した。



と言った風(^_^;)

繋いだのはほんの短い間なのに、こういうのはほんとドキドキする。
万が一、リードがはずれまいか、又はまさかの首輪抜け。ないな^^;
車が近くを通ってたら絶対に怖くてできない。
高齢で瞬発力もないいーたんのこと、万が一、リードがはずれてものっそのっそと歩き出したところを捕まえるのは容易そうだが(^_^*)

帰宅後も元気。





ぬいぐるみを引っ張りっこした。
口で物を引っ張る力は、年をとっても弱くならない気がする。
口vs口で引っ張りっこしたらとうていかなわない。
犬の噛む力ってすごいなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カータン。 | トップ | 手ごねジャーキー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。