いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

6時半暑い。

2017年07月12日 | Weblog
昨夕は風があって少し歩きやすかったか、30分もあんよ*\(^o^)/*



そして、寝る前のちっち散歩。



おばんどすえ。



とうとう夢で空飛んだか?^ ^





今朝も5時半出発。
朝日に輝くゴールデン(≧∇≦)



20分歩いて小径へ。



今朝はいつもよりハッホハッホ激しい。
湿度高めだからか?



小径までは軽い上り坂なので、ベローン(*_*)



カートで帰宅。
帰宅後、あまりにハァハァが激しいので、念のため熱をはかるも平熱でホッ(´ー`)
ついでに肛門腺を絞ったらもよおしてきたので(今朝は便をしてなかった)、再度、外へ。
暑っ!まだ6時半なのに(@_@)



久々に遅めの時間帯、6時半から7時にかけて歩いてみて、その暑さに驚き。
やっぱ5時台、バンザイだわ(*´Д`*)
5時半散歩の有り難みをギュッと噛みしめるの巻。



帰宅後は輪をかけてハッホ。


結果、大理石でゴロン。

がんばれ、いーたんちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿