いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

久しぶりのヤギミルク。

2017年07月12日 | Weblog
久しぶりにヤギミルクをあげてみようかなぁと思い、ネットで探していたらヤギミルクが含まれてるお試しセット的なものがあったので購入してみた。



久々のヤギミルクに舌鼓(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぺろ。



ドッグフードはなんだか湿気てる感じで残念だった。
輸入途中で湿気るんだろうか?
湿気た風味のフードって少なくない気がする。



が、当の本人は喜んで食べていた(。-_-。)
最近は選り好みせずなんでも食べてくれる。
先日からりんごを食べるようになり驚いていた矢先、ここ数日はバナナも喜んで食べている。
昔は果物を差し出してもそっぽ向くか、一度口に入れた後、吐き出していたものだが。
有難いことだ(*^o^*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6時半暑い。 | トップ | がんばろう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。