いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

良いことだけ信じる。

2017年04月21日 | Weblog
今朝も5時起き。
昨夕から少し右手を痛そうにして歩くようになった。
いつも悪いのは左手なんだけど。
後ろ足も、ずっと左足が悪いと思っていたら、先日、獣医曰く「右足もけっこう悪い」
要は4本全部それなりに悪いってことだな(._.)



歩いてるうちに右手がだいぶマシに。
歩き始めが一番ダメみたいだ。



まだまだにおい嗅ぎに夢中。









お友達のわんわんブログで、わんこのタロット占いなるものを初めて知りました。
そしてその結果に感動し、早速、検索(*´∀`*)

ネットでできる簡易占い発見♪(´ε` )
結果、、、



ほんとか?!( ゚д゚)
これは信じさせて。゚(゚´Д`゚)゚。
感無量す(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ。 | トップ | 朝がどんどん早くなる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2017-04-22 09:07:20
おはようございます♪

ネットでも占ってもらえるんですね。
うんうん、当たっていると思う。
だってこんなにいーたんちゃんのこと想っているんだもの、いーたんちゃんもしっかりと応えていると思います。

こういう占いを受けるとより愛おしく感じますね。これまで以上に大事にしないとって!
Unknown (いーたん)
2017-04-22 10:42:28
ゆんこさん

ありがとうございます。
ゆんこさんの占いみたいに本格的じゃなくてネットできる簡単なやつなんですが、面白かったです。
自分の結果がすごく嬉しかったので、家族にも半強制的にやってもらいました^_^;
解釈の仕方にもよるんだろうけど、家族全員分、それなりに当たってる気がしましたよ。
占い、とんとご無沙汰だったけどしばらくハマりそう^ ^
ほんと、こういうのやると、より一層、愛おしくなりますね。そんなこと考えてるのかぁ…ってね。
レビン君がおかあさんを心配してるっていう結果にもぐっとくるものがありました。
同時に、レビン君、頼もしいなぁ。やっぱり男の子だから、おかあさんを守ろうとしてるのかなと思いました(*´꒳`*)

ちなみに私がやった占いはコレです↓

http://usyo.net/i/trt/a_63.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。