いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

ペットタクシー。

2017年05月18日 | Weblog
月に1度のお楽しみ
(今回は発情期のドタバタで2ヶ月空いてしまったが…)。
ペットタクシーでプチ遠出v(^_^v)♪
上用賀公園、参上。

芝生養生中で半分くらいは立ち入り禁止に(-_-)
仕方ないので周りを歩いた。



端の芝生で休憩。



やって来るわんちゃんと挨拶したり、うっつらしたりしながら小一時間、ゆっくり過ごせた。
涼しくて良い気候だった(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広場へ。 | トップ | とにかく朝が早い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。