いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

カッパにカートでGO

2016年09月19日 | Weblog
夕方は雨で散歩に出たがらず困った(-_-)
ちっちだけ済ませるとすぐにUターンして戻ってきてしまう。
朝晩1回ずつ便をしないと気持ち悪いので、しばらくしてからもう一度、外に出してみるも、またもやちっちのみでUターン。
カートを出すしかないのか…(-_-)
いーたんも私もカッパを着て、近くの公園までカートで出発進行。
こんな時に限ってはカートの中で便をしない。
公園で下車させると、いーたんは割と迷惑顔をしていた。足取りも重い。
さらには、「ちっちすれば帰れるんだよね?」的に、ちっちをしたらすぐ乗車しようとする始末。
粘って園内をなんとかかんとか歩かせて、やっと便をしたところで褒めて乗車させ帰宅。
明日も1日雨だから今日の二の舞かしら(。-_-。)


今日は涼しくてだいぶ寝やすそうだ^ ^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も外では走らないのね。 | トップ | 昔は雨でも歩いてくれたのに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。