いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

今朝も4時起き。

2017年08月13日 | Weblog














相変わらず食欲旺盛、散歩でもよく歩いてくれます。
ただ、今日の朝散歩では、向きを変えようとした時に1回尻餅、軽い上り坂で1回転んでしまった。
これからこんなことが増えていくんだろうなぁ。
以前にゴルを亡くした方に、「いーたん、後ろ足が弱くなってきちゃってなかなか大変で…どうしてました?」みたいな話をしたら、「ウチのは足の悩みが出る前に亡くなってしまったから…」と言われてハッとした。
そうか…老いていく過程が見られる、お世話できるってある意味、有り難いことなんだなと。

他はもう本当に何もいらんから、ただいーたんだけ元気でいてほしい。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい。ゆっくり歩けた。 | トップ | 相変わらず調べてしまう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事