いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

うちの大事ないーたんちゃん。

2017年06月14日 | Weblog
今朝はカート要らずで元気にあんよ。
これくらい涼しいとスタスタなんだな(^ ^)とリアルタイムの気温を確認すると16度だった。
18度くらいまで上がってくるともうハァハァ言い出すので、これくらいまでがちょうどいいみたい。









気付けば14歳と9ヶ月。。



早すぎる(ノД`)



いーたん最強の時代。1歳くらいの頃。


じぃちゃんが仕事大変そうだったことを除けば、この頃が一番楽しかったなぁ…
そしてみんな痩せている。そこも素敵(*^ω^*)


もはやただの犬ではなく、家族でもなく、それ以上に突き抜けた、一番大事な存在。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息デー。 | トップ | 今朝もきっちり5時起き。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも元気で (よっしー@八ヶ岳)
2017-06-14 10:27:10
はじめまして。
信州は八ヶ岳山麓に住んでおりますよっしーと
申します。
昨年、14歳と2ヶ月で愛犬ゴルを見送ったので
いーたんちゃんのように14歳を過ぎても元気で
いてくれる子を見ると自分の愛する子のように
嬉しいです。
ゴルは老犬になってからもほんとに可愛いくて
家族を癒してくれますからね。

お世話することはいろいろ大変なこともあると
思いますが、いーたんちゃんはご家族にとって
大事な大事な存在だと思います。

いーたんちゃん
あなたの大好きなご家族と一緒に穏やかで幸せな
余生をもっともっと楽しんでね!
Unknown (いーたん)
2017-06-14 11:43:16
よっしーさん

コメントありがとうございます。
八ヶ岳山麓にお住まいとはとても羨ましいです!
さぞかしわんこが喜ぶ環境ですよね?!(*^ω^*)
愛犬のゴールデンちゃんは、日々のお散歩、綺麗な空気の中、のびのびと自由に歩けたんだろうなぁと憧れます。
14歳で亡くなってしまったんですね。。
今のいーたんと同い年なのでなんとも言えず辛い気持ちになります。。
ゴルはほんとに穏やかで、歳をとってもいつまでも変わらず私たちを癒してくれますね。
これから先のことを考え出すと、なかなか良いことを絞り出すのは至難のわざで、やっぱり悲しいマイナスな方にばかり頭がいってしまいがちで。。
そんな時によっしーさんの温かいコメント…とても有り難いです(TT)
いーたんへのコメントも、まさに私がいーたんに伝えたいことそのもの…(TT)
ありがとうございました!!これからもお世話がんばります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。