いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

朝が早い。

2017年05月06日 | Weblog
今朝は鬼の4時半起き…
起きるなりハァハァ。暑くて目が覚めてしまったみたい(;_;)
早めに散歩出発。
5時台はさすがに人が少なくて散歩が楽^_^



冬に比べて手足の調子はだいぶいい。
それは唯一、暑い時期のメリットと言えるかも。





途中からカートに乗せて八丁目公園へ。





そして今日も6時前には帰宅。
あまりに朝のちっちが早すぎるので、昼頃に一度、外に出してちっちをさせる習慣になりつつある。

食欲旺盛。
キッチンでのアピールが激しい。







発情期の名残で、まだ背中に何度も乗ってくる。



後ろ足がだいぶ弱っており、バランス崩して尻餅をついてしまうことが増えてきた。
そんな時はそこからすぐに立ち上がることなく、シュンとした顔してその場で伏せてしまう。
その様子から、尻餅がだいぶショックなんだと見てとれる。


↑この写真は尻餅からの伏せではありません。
尻餅から伏せの時は、もっとなんとも言えない落ち込みオーラが漂います。
出来なくなることが増えないように、なるべく本人に気付かれないように(あわよくば自分で出来ていると思わせたい^_^;)フォローしていきたい。
なかなか難しいけど!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もカット開始。 | トップ | 繰り返す膀胱炎。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。