いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

じぃちゃんコロンビアへ。

2017年01月04日 | Weblog
今日の午前中は忙しかった。
まずは車で広場へ。
30分ほど遊んで、その後は薬だけもらいに動物病院へ。
いつもカートで行くのが一苦労なので、じぃちゃんがいる間に車で通院。楽々でした♪(´ε` )
その後はまたまた砧公園へ。



5日連続だけど飽きない一行^ ^



今日もトイレへと消えて行くじぃちゃんをガン見。







気付けばいつも木漏れ日カフェ。







いい日光浴なので腹巻はずす。
かなりウトウトしていた(´∀`)



枯葉^ ^



今朝は時計を気にしながら、1時間ほどで公園を後にしなくてはならなかった。
なぜならじぃちゃんが午後いちで空港へ行かなくてはいけないから(T_T)
本日コロンビアに向けて出国なり。
グッバーイ(ToT)/~~~

そして、



ぽつーん。。



今日からしばらくはいーたん不安定になる予定。
1週間程は散歩でじぃちゃんを探し回るかも。
今年の4月でコロンビアも丸3年。
次の帰国は一時帰国ではなく本帰国であることを、いーたんと共に願っています(>人<;)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々、第二運動場。 | トップ | 耳に表れる。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2017-01-04 21:29:22
明けましておめでとうございます。

だんな様、もう帰られたんですね。
いーたんさんも寂しいですね。
4月には本帰国されることを私も祈っています。
Unknown (いーたん)
2017-01-04 23:48:47
ゆんこさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の夕方の便で出発しました(ToT)
24時間の旅。飛行機も満席らしく、大変そうです。
あっという間の数日間でしたが、天気が良く、毎日ゆっくりと公園を散歩できたので何よりでした。
いーたんももう14歳なので、そろそろ本帰国してくれると私としては本当に心強いんですがね…
シンガポールも合わせると日本を離れて6年になるので、ちょっとここら一旦、帰ってきてほしいなぁといった気持ちです。
Unknown (ベル)
2017-01-05 07:19:49
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
砧公園の桜をバックでのスリーショットを見れますように、じいちゃんの帰国祈っています。
Unknown (いーたん)
2017-01-05 09:01:27
べるちゃんぱぱ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます!
桜の前のスリーショットとてもいいですね。
今日からイメージし続けたら叶うかなぁ^ ^
そういえば昔、マーフィーの法則を読んでイメトレしたら1つ叶ったことがありました。
また桜前のスリーショットのイメトレやってみよう(´∀`)
いーたんは、元気に歩いているところにします(^o^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事