いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

お手手がちょっと。

2016年10月18日 | Weblog
今日は朝も夕もご近所1周コース。
靴なし散歩⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ここ数日、左手がややつまずきがち( ノД`)
人間も関節にサポーターを巻くと楽なので、いーたんもどうかしらと、今朝から散歩時につけてみている。

とりあえず特に弱い気がする左手と左足に装着。



残念ながら、目に見える効果は今の所なし(´д⊂)

「お母さんはサポーター付けると手足が軽くなるよ」と母は言うが、犬もそうなのかなぁ??

犬用のサポーターってほとんど商品化されてないとこみると、やっぱりあんまり効果ないのかしら??

本人に聞いてみたい(´△`)



去年の今頃はバリバリやってた赤外線治療器も、今年はまだまだ暑がりそう、ハァハァし出しそうで出来ない( *_* )





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹に葛練り。 | トップ | ゆくーり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。