いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

いーたん時計。

2017年07月15日 | Weblog
今朝もいーたんはほぼぴったり5時起き。
腹時計か?毎朝とても正確。
そして5時半ちょい過ぎに散歩に出発。



小径周辺をうろうろ。







30分歩いたところで、スーッとカートの方へやってきて乗車^ ^





乗って帰るよー(^.^)



何かついばむ気マンマン。





最近、横になる時の勢いがすごく、必ず頭ゴツン。
頭がくる位置にクッション代わりのものが欠かせない。
ウチにある色んなもので試したけど、このわんわん冷んやりジェルマット的なものが今のところベスト。



朝散歩中、おじさんがいーたんの年齢を聞いてきたので「14歳」と答えると、「うちの犬は15歳だけど、うちのほうが元気だ」と言ってきた。
前にも別の人から同じようなこと言われて言葉に詰まった記憶あり。
えーっと、これは何て返すべき?と考えながらも、いーたん、そんなに元気ない??と凹んでしまい、言葉に詰まる(o_o)
とりあえず、15歳の元気なわんこが近所にいるってのは嬉しい話^o^

そして、先日購入のヤギミルク、ほんの少しずつだけど、2-3日続けてあげていたらやや軟便気味にT_T
あげるのをやめて、わかもとを朝昼晩しっかり飲ませたら普通の便に戻ってホッとした。
ヤギミルク、前は大丈夫だったんだけど。
久々にあげるものは少しずつ様子を見ながらにしないとダメなんだな(-_-)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなったら帰る。 | トップ | お尻マッサージで便を出す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。