いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

手ごねジャーキー。

2016年09月18日 | Weblog
ジャーキーをこしらえた。
いい匂いがしてくるフードドライヤーから、いーたんが離れようとしない。
やっと諦めて去っていったかしら^^と思っていたら、数時間後にまたキッチンに舞い戻ってきた。
出来上がりまであと30分程といったところで、このようにスタンバイ。
腹時計的感覚がすごいなぁと感心する。



今日は鮭、カツオ、牛、豚。



できたて食べるか?



食べ終わると真剣。



もう1ついっとくか?



食べ終わると真剣。



もう終わりねー



この後もしばらくキッチンを離れなかった^ ^
手作りジャーキー万歳*\(^o^)/*





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カートがあってもおかまいな... | トップ | 今日も外では走らないのね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。