いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

手ごねジャーキーゲット。

2016年10月14日 | Weblog
その後もキッチンで待ち続け、



2.5時間後、ついにジャーキーゲット!!
粘り勝ちのいーたんちゃんに一通りあげてみた。



秒殺なので食べてる写真を撮るのが難しい。



モグモグ写真を撮ったはずが、どれも食べ終えた写真になっているσ(^_^;)



母が冷蔵庫を開ける度に期待を寄せる。



今日も食欲があることに感謝(^人^)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく歩いて手ごねジャーキー... | トップ | 不恰好だが走った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。