いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

不恰好だが走った。

2016年10月15日 | Weblog


途中から乗車して広場へ。



珍しくだいぶ寛いでいる。







この後、急にテンションが上がってきたので、ハンケチを丸めて投げたら久々に走った*\(^o^)/*



もう上手くは走れず、うさぎか?というくらいのぴょんこぴょんこ走り(^-^)



からの、日向ぼっこ(^_^*)
ドテッ。



1時間ほど寛いだところで、もう帰ろうと言うので帰宅。



今朝は、いつぶりか?というくらい久々のまったり散歩だった(((o(*゚▽゚*)o)))
最近のいーたんは、目的地に着くや否やのとんぼ返りで、出先でのんびりすることがめっきりなくなっていた。
年をとって趣向が変わってきたのかしらと寂しく思っていた矢先。
今日はなかなか新鮮で楽しかったぁ(*´꒳`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手ごねジャーキーゲット。 | トップ | お疲れデー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。