いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 14歳。ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

やたらと歩き回る。

2017年04月05日 | Weblog
発情期のためか、今朝もよく歩いた。



時についばみながら^ ^



〆のご近所公園。
久しぶりに伏せてまったり。



この後、立ち上がったので、家に帰るんだろうなぁと思いきや、今歩いてきた散歩コースをもう一周すると言うΣ(゚д゚lll)
発情期あるある。
歩きすぎは手足に良くないので、無理にカートに乗せて帰宅(-_-)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カート乗り損ねていたいいたい。 | トップ | 後ろ足に近赤外線。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。