★@ROOM

はろはろ~~
( ̄ー ̄)ノ~~☆’.・.・:★

合ってる?

2008-08-26 | 携帯から♪
東京出張の父に「東京ばな奈の黒ベェ買ってきて」と頼んだ娘。

確かに名前は同じですが…娘の言ってたのはバナナの形のヤツでした。

まっ、私は、こっち食べたこと無いから良かったな(笑)

管理人

2008-08-26 | 携帯から♪
パスワード忘れて~パソコンから自分のブログに入れない(笑)

この前、職場のパソコンの私のパス教えて~と言われて、毎日ほぼ使ってるのに…教えて言われたらー覚えて無く指が覚えてる(笑)その日から、ブログ入れてません。

あ~、いつ思い出すだろ(>_<)

今日は、休み。
夏休みも終わり久々に独り(^-^)
やっぱり、vol.04がお気に入り。
私の携帯の着信音、ターキーレンジャーの唄なんですけど、「ジャージャー♪出動じゃ」が、犬のjohnには「ジョンジョン♪」と聞こえるのか、鳴ると目をクリクリ丸くし反応します。

私の

2008-08-21 | ・・weblog・・

パワーストーン。

6月から身に付け持ってるんですが~持って2週間もしない内に細かい傷が出来たり~赤い点々が出てきたり・・・変化が。
赤い点々が出来たのは、旦那に触られてから。
その人の気も取ってしまうからね。
一度見てもらったとき、「胃悪くしてた?」と言われ・・
その時は「え??だったのかな~」なんて答えてたけど・・
あの頃、『胃病んでたのは旦那かも~』と後から思う。
娘たちも触ってるので、皆のを吸い込んでる

今月、自分で浄化して、艶は出て、重みも復活。
が、なんか昨日じっくり見てると・・
色が・・・汚くなって来たような~ 気がする。
私の悪いの吸い取ってくれてる~

もう、この石1つじゃ~耐えきれないかも~

くじけた・・。

2008-08-21 | ★お仕事★

あぁ~3日目にして・・・くじけた。
も~イライラする

明日、がんばれば~休みだ・・。

これしか、がんばる気力が出ないぞ

書きたい事は山ほどあるけど・・・書けない。

モチベーション下がってるのに、また来週、検定。
何ら意味のない検定に思えるから、気合も入らず落ちまくってる私

“あなたはダメ人間です”言われてるみたいで・・

「じゃ、辞めます」と言いたい(笑)

『11月で辞め年末ゆっくり過ごすか・・』そんな思いも頭に(笑)
どうしたら乗り切れるだろう~

 


疲労に・・

2008-08-19 | ★お仕事★
疲労が増す。

2日ぶりの出勤。
日々変化の売り場なので~2日休むと変わってる事が多かったり。

出勤して、一日のスケジュール(指示)をチェック。
“ikkuさん10時から催事レジ応援お願いします”
『((+_+))え~~???なんじゃそりゃ~
朝の仕事を終わらせ10時から1時間・・・頑張りました。
自分の売り場では、そうレジは~めったに無い(笑)
レジかと思ったら「サッカーやって・・」と言われ
最後の最後に、私は衣服担当者じゃ~ないって事を解っていただけた。
悪いけど、クレーム来たって知らないよ
袋詰め汚いって。
1時間慣れない場所で働いたので・・ちょ~疲れました
まして、1時間途切れる事無くレジ並んでて。

やっとの昼。いつも一緒に出かけたりする子と昼休み
「いや~久しぶりですね~昨日言ってたんですよ~ikkuさんと話してないな~って」・・・(笑)
2日間会ってないだけなのに~(笑)
必要とされてないより~いいよね・・

また4連勤・・がんばろう

最近、またクジケモードでしたが、2日間でリフレッシュ。
で、またくじけるかも。