N2 ToolBox(跡地)

跡地です。引っ越しました。http://d.hatena.ne.jp/nosen

おすすめホワイトボード

2008-09-14 09:26:33 | その他
たけぞうさんが言ってるホワイトボードはこれです↓

コンパクトで持ち運びができるので、プロジェクトの作業場所に置くことが出来ます。
アジャイルだとかそうじゃないとか関係なく、プロジェクトに1つ配備しておくと、非常に便利です。
私も先端にいたときは使ってました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトボード (たけぞう)
2008-09-14 22:36:48
僕らは4人で二枚使っていました。
場所さえあれば、枚数は多いほどいいですね。
返信する
ホワイトボードお持ちの方 (ゲンゾウ)
2008-09-19 05:54:51
始めまして。
初コメントです。

プロジェクト内でホワイトボードお持ちの方、
多いですね。
マグネットで壁に貼り付けるタイプや、
ビニールみたいなのでくるくる巻いて持ち運んでいたり。

僕も購入考えてみようかな。
まずは月一万のおこづかいを・・・
返信する
Unknown (のせ)
2008-09-19 20:26:25
壁に貼付けるタイプのやつは使ったことないですね。
あいにく作業場所も壁際じゃなかったので。
このホワイトボードは場所を選ばず設置できるところが良いです。

お値段を節約したい方には、コルクボードもおすすめです↓

http://www.askul.co.jp/p/940801/

1枚 \980円です。
返信する