それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

え?いつでも誘ってね~♪

2017-07-14 06:24:18 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます

昨日は・・・

長女あっこのママ友ちゃんからのメールで

「そろそろ夏休みだけど、、、その前にちょこっとランチしない~~

ってことで、

いつものファミレスで

楽しくランチして喋くりまくったのでございます

もちろん・・・

美味しい甘味もね

スタンプが満杯だったのでこれは無料だったの

 

「夏休みも大丈夫だから、いつでもメールしてね~~って言って

別れたのでございますよ

確かに。。。

彼女も孫ちゃんが4人だし

お互いに夏休みはバタバタかもね

 

うちに帰ると

じいが~~~~

草むしり大作戦中で

お部屋の中は灼熱だったの

 

            

 

今日は、ふくちゃん保育園だし、

エアコンが、大嫌いなじいはゴルフなので

今からお洗濯を干して、エアコンをスイッチオンね

 

            

 

昨日・・・

またまた

ご近所さんからお野菜が

やっぱり我が家は野菜作りはしない方がいいみたいよね

せっせと食べようーーーーーーーーーーっと

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

   

 


 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?この暑い時に?冷奴でい... | トップ | 豆って昔から大好きなの~~♪ »
最新の画像もっと見る