それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

チャリンコでちゃちゃーーっっと・・帰ってきたからね~♪

2017-07-18 07:05:33 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪

おはようございます

昨日は・・・

じいが町内会のお仕事でお昼過ぎまでいなかったので

ほんとに・・・町内会のお仕事ーーーバンザーイよ

来年の3月までね。。。

 

どうしても横浜に宅急便を出したかったので

わたくし・・・チャリンコで・・・

行ってきたのでございますよ

ふくちゃん保育園・・・2回目のふくちゃん一人のお留守番だったの

早く帰ってきてくれてありがとう~~~

でも・・・もう置いて行かないでね

 

 

やだ・・・

ふくちゃんたら実質30分足らずのお留守番だったんだけどね

 

お昼過ぎに・・・

もうすぐ夏休みの(夏休み後は、9月から産休の)三女みーちゃん

飛び込んできたので

 

またまたお素麺を

こないだAmzonのセールでいっぱい買っといて大正解

 

お茄子の揚げ浸しに前日の冷しゃぶサラダの時の

茹でた豚肉を放り込んだんだけど

とっても美味しかったのでございまーす

 

 

ところで。。。 

私って;;;;;;;;;

いつダイエットするんだろ???

 

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

   

 


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑い時にUSJ。rakuちゃー... | トップ | にがうり(ゴーヤ)と梅干で... »
最新の画像もっと見る