それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

金沢散策~♪⑤

2017-06-22 15:52:41 | 旅行とか名所とか♪

まだまだ北陸紀行が、続きまーす 

早く・・・今日のことが書きたいんだけど;;;;;;;;;;

 

 

6月19日(月)

三日目は、朝食後にホテルのバスでJRまで送ってもらって

 

いざ~金沢駅へ(普通列車で約45分ね。)

 

 

 

とっても素晴らしい駅で、ビックリ

 

そのままバスで・・・ひがし茶屋街へ

 

昔のまま保存されている・・・お茶屋さん

 

 

 

 

 

 

じいも~すっかり豪商の気分なりーー

お昼は 

とっても美味しい昔風のカレーライスを

じいの卵野菜カレーがかなり美味しかったみたい

もちろん・・私のウィンナーカレーも超美味ね

さあ・・・

お腹もいっぱいになったことだし、

午後の部もね。

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

     


 

 

            

 

 

 

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 永平寺へ~♪④ | トップ | まだまだ続く~~金沢散策~♪⑥ »
最近の画像もっと見る

旅行とか名所とか♪」カテゴリの最新記事