壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

Iki Iki サポートショップ「串かつ屋 あげ升」さん♪

2017-06-10 08:50:00 | 紹介・宣伝

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします


壱岐の島の食材を使った料理が楽しめるIki Iki サポートショップ♪♪♪

先日、当プラザのスタッフ3名で、福岡市中央区春吉にある『串かつ屋 あげ升』さんにお邪魔しました~(^O^)/

キャナルシティ博多からも近い串かつ専門店『串かつ屋 あげ升』さん串かつ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

当プラザからも徒歩10分くらいの距離なんです丸人間歩く デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


それでは、お邪魔しま~す♪

店内は、カウンター席とテーブル席があって、落ち着いた雰囲気のとっても素敵なお店です

早速、席についてメニューを見ていると・・・

 

3月~10月限定! 今の季節だけ!!!

グリーンアスパラ串を通常のお値段のまま!!!

アスパラ専門業者壱岐このみ農園のグリーンアスパラでご用意しております。

感動のおいしさです!


そう!こちらのあげ升さん、壱岐産のアスパラガスを使って頂いていますアスパラガス デコメ絵文字

さっそく注文してみました


アスパラ、白身魚(キス)

こだわりの秘伝のソースをつけて、いただきま~すいただきます(左) デコメ絵文字いただきます(右) デコメ絵文字

ん~ 幸せそうな顔 デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字

やみつきになるおいしさです~ハート♡ デコメ絵文字


あげ升さんの「串かつ」は、素材そのままのシンプルな旨さを、ストレートに楽しめるんです!

だからこそ、厳選した新鮮な素材を使用しているそうです

 

さらに、大阪より取り寄せた良質な小麦粉と山芋をブレンドした、油っこさを感じない串かつなんです!!


牛サガリ、ししとう


玉ねぎ、ウインナー、ナス

秘伝のソースの他にも、抹茶塩とタルタルソースでもいただきましたハート デコメ絵文字


抹茶塩、タルタルソース


レンコン 


ササミとチーズと大葉巻き、ヤングコーン

どの串かつもおいし過ぎて、ついつい食べ過ぎちゃいましたよ~ねこ 満腹 デコメ絵文字 

串かつももちろんですが、一品料理も絶品なんです(≧▽≦)

”ミノのピリ辛揚げ” など注文したのですが、写真を撮る前に食べてしまいましたテヘッ デコメ絵文字

実際にご来店されて、ぜひ味わってみてください~



メニューの焼酎欄を見ていると、”壱岐スーパーゴールド22”の文字が!

壱岐産のアスパラガスに、壱岐焼酎に

いい組み合わせですね~焼酎 酒 デコメ絵文字

 

たくさんの素敵な常連様に愛されるお店 ”串かつ屋 あげ升” さん☆彡

「旨さ」にこだわって情熱で揚げる串かつを味わいに、ぜひ行かれてみてください(*´▽`*)

 

 

◆◆◆串かつ屋 あげ升◆◆◆ 

家 デコメ絵文字住所:福岡市中央区春吉2-2-26

黒電話 デコメ絵文字電話番号:092-715-3325

時計♡ デコメ絵文字営業時間:18:00~24:00  

NG デコメ絵文字店休日:日曜日
  ※連休等により変更することがございます。

パソコン デコメ絵文字http://www.agemasu-2007.com/index.html

ぉはな デコメ絵文字平日でも、お席のご予約をおすすめします!

 

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壱岐のランチ紹介♪♪(「Pecor... | トップ | Iki Iki サポートショップ『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。