障がいがなんだ!

写真家家族の元に自閉症児が産まれた!さあ!忙しいぞ!仕事・家庭・介護と・・怒涛の人生を駆け抜ける!合言葉は笑顔で生きる

9月まで我慢と辛抱

2017-07-28 02:10:17 | 日記
お久しぶりですm(_ _)m
元気じゃないですm(_ _)m
そんな風に生きても
つまらないので
要所要所に
痛いとか苦しみとか
言いながら\(^o^)/
仕事も、家庭も、息子も、
何とか何とかですm(_ _)m

夏の時期は
汗とダルさとのぼせ
節々の痛みに加えて
思考が停止してしまいますT_T

持病のお祭り

そんな時でも、息子は元気で旦那も穏やかで
お世話になっている人々も
友人たちも暑い夏を頑張っているのだろうと思えば
まだまだ頑張れますm(_ _)m

しかし、最近息子が3時に寝るので私の体も疲れているのでしょうね。
さあ!眠いですm(_ _)m


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る