障がいがなんだ!

写真家家族の元に自閉症児が産まれた!さあ!忙しいぞ!仕事・家庭・介護と・・怒涛の人生を駆け抜ける!合言葉は笑顔で生きる

さあ〜‼️長文出来るかな⁉️

2017-04-24 01:00:33 | 日記
文字化けする意味が分からん
さてさて こんな感じで書くとは
思ってもいなかった今日
テレビに出てくる人がほとんど
年下(ーー;)
そして私が産んだって言っても
おかしく無い人達が
しっかりしていらっしゃること

普通に成長するとこんな仕上がりかぁ
あの事件で、くたびれてる 苦労している親のためにうんぬんと言ってたらしいが、
障がい者も親もしあわせだわよ
そりゃあ愚痴ぐらい言わせてぇな
くたびれちゃういかんのかい⁉︎
あの子も大事にされてるって
親は自分を気にかけてくれているって
信じられたら、こんな間違いはなかったろうに
大変だろうがなんだろうが
抱えて、見つめて、食べさせて、
信じて守って、そして笑顔を見せてもらえたら元気になってもんだわ\(^o^)/
さてさてこの長さ文字化けかなぁ?
ちょいと又テストするね🍓
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃあ今度は出来るか? | トップ | 自覚あり »
最近の画像もっと見る