掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です

よくも来年の話ができるな!サムガ

2016-10-17 15:26:44 | 日記
もうSMAPの存続など、欠片も望んでない、というか、

いくらなんでも今さら
解散撤回とか世間の笑い者でしょ、

と思ってる、冷めきったSMAPファンです。


それでも、何かしら明るいニュースはないものか、期待もしてる
いじらしいSMAPファンです(笑)


それぞれのラジオも一縷の希望をもって聴いてる
いじらしいSMAPファンです(←しつこい)


先週のサムガ

チラリと来年の話をした中居さん。


今年のおとしまえ(?)つけてないのに、来年を語ってんじゃねーよ!

と、超いらつく、私は冷たいSMAPファン

もうファンじゃねーだろ(苦笑)


来年をきっかけにスタイルを変える?


そりゃ、変わるでしょうよ。

しかし、ファンがまだまだ不安の真っ只中にいるのに、
なんでこの人は憶測が飛び交いそうなこと言うんだろ。


ほんとに、かまってちゃんだな~と
思う。

大多数のファンが、それを受け入れるんだから、よいのでしょう、それで………


うん、、、
SMAP解散は正解だよ。

もう無理な仲良しごっこなどしなくていい。
それぞれ、これからは個々の大人のエンタメを見せてください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を売る商売、ジャニーズ事務所 | トップ | 5人のSMAP、個々のSMAP »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。