掌から落ちる時

SMAP解散愚痴ブログでしたが、今はおっさんずラブの牧春溺愛中💕

エロ拓、見たい!

2017-02-16 19:36:35 | 日記
万次、素敵!!!


はぁ~、あの着流し、たまらん(///ω///)♪

沖田センセもいいが、万次たまらん(///ω///)♪


しかし、、

この映画、、
凄いグロいシーンが多いんだよね

血が吹き出たりすんだよね、、

み、観れるかな~
苦手だな~残忍なシーンは、、

観るけどね♪


あの着物姿見ると、、、


凄いエロい木村が見たくなる。

あんな着流しで浮き名を流す、
女にだらしない落ちぶれた侍。

超エロイ濡れ場なんぞ、いかがでしょうか?


観たいな~
木村の大人のラブシーン。


アイムホームでチラリとベッドシーンがありましたが、
ダメダメあんなもんじゃwww

木村の濃厚ラブシーンの素晴らしさは証明済み。


そろそろ、本格的エロ拓をお願いしまーす\(^^)

最新の画像もっと見る