掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

中居に熱愛同棲報道!?

2017-03-15 15:22:01 | 日記
嘘の戦争

おもしろかったー!!

脚本も演出もよかったけど
なんつったって、
剛のあの表情、あの目、あのしぐさ。

これが、物語りを格段に深いものにした。
いや、剛だけじゃない
主な俳優さん皆、素晴らしい。

次回の「戦争」シリーズ、
期待してまーす\(^^)/


ところで、、、

ここは、中居ファンのくせに中居にグチグチ言う屈折女のブログ。

だとしたら、だとしたら、、

今日書く内容は、もう一つだけ、、、


「中居熱愛、それも同棲発覚!!」


いやー!私の正広がー!
他の女と一緒に暮らしてるなんてー!
いやー!
私、明日からどうすれば、、、


とか、

言うわけありませんww


そもそも
「一人が好き」も
「女の子と3日一緒にいられない」も
嘘というか、アイドルとしての
リップサービスと思ってましたから、、


あんた!女の子、好きやろ!(爆)
いつも誰かとくっついていたい寂しがり屋やろ!
と思ってましたから、、


報道が事実で、
幸せな結婚できたらマジ素敵だと思ってますよ♪


彼は優しい男だもん。
もし本当に彼女だとしたら、
凄く大切にしてると思う。


おっ?今日は中居に優しい私ww



WBCのこのタイミングで、
これは事務所のリークだ!と
怒ってらっしゃる方がいるが、
こういうタイミングだからこそ
中居熱愛報道に世間が集中しないからいいじゃん。


WBCにぶつけてきた、とか
水をさした、とか
いやいや、WBCに夢中になってる世間の人々は、
アイドル熱愛報道なんて興味ないですからww


いつの時期でも中居さんは
大切な仕事をしてるわけだし、、


どうせ、いつ報道が出てもワサワサしてしまうものです。ファンなら、、、


中居さんのタイミングで中居さんの口から、がファンには理想だけど、
もし本当に6年もの交際を隠密にすすめてて、今あきらかとなったのなら、
これはこれで言い出すきっかけになって、よかったんじゃないか?


事実はまだわかりませんけど、、

中居さんは
とっても結婚に向いてる人だと
ずっと思ってたよ♪

中居に幸あれ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弄って弄って、、中居のMC | トップ | 彼はジャニーズ事務所所属の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。