掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です

老女ファンは吠えるww

2016-10-18 18:05:03 | 日記
SMAPファンは老若男女いる、といわれてるが、、、

現在、SMAP存続を激しく叫んでる人や、過激な木村アンリーさんて、

その中の「老・女」が多いんだよねww

ここで、ブツクサ言ってる本人も
「老女」だけどwwww


恐いもの見たさで、昨日もアンリーさんのツイッター覗いたら


まあ、お孫ちゃんまでいらっしゃる「老女」たちだった( ; ゜Д゜)


なんかさ、「おばあちゃん」という響きは優しくて、目を細めて穏やかな笑顔で孫を見つめる、というイメージがあるんだけど、、


アンリーさんに限らず、人は年をとると穏やかになるわけではなく
その真逆で、考えが凝り固まって
自分の意見は正しいと思いこみ、他人の意見には耳をかさなくなるもんだ。

自分もそうだけど(((^_^;)

自分のツイッターには、以前若い方もいたが、最近のTLはすっかり、激しく物申す「老女」ばかりになったよう。


若い人は他に楽しいこと見つけるのかな。
老女のように執着しないのかな(苦笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5人のSMAP、個々のSMAP | トップ | SMAPは個性的だったのか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。