掌から落ちる時

SMAP解散愚痴ブログでしたが、今はおっさんずラブの牧春溺愛中💕

1ミリも嬉しくない

2017-02-20 15:25:05 | 日記
もうグチグチ中居の事言うのは最後だ!

とか前記事で書いたのに
またグチグチ言いたくなった


やべ!
私、違う意味で中居依存症wwww


Mommを見てしまったのよ

舞祭組ちゃんが一位をとったのが
「1ミリも嬉しくない」とか
舞祭組ちゃんの司会が「くそ」だとか、、
「バカ」連発したりとか、、


もう中居くんたら、あまのじゃく♪
ほんとは嬉しいくせに♪

と、ほとんど中居ファンが思って
ほっこりするんですかね~


中居が彼らを気にかけてることなと周知のことなのに、
あえてこんな言動するのが、、


わざとらしい!!(`_´メ)

子どもっぽすぎる!!


もうさ~
ほんとはいい人なのに悪ぶってる、とか見せるのは
せめて20代まででしょう。

中年になってまで、するなよ。


しっかり千賀くんが
「一位になってハイタッチした」と言ってるし
中居が去ったあとに
「照れてるんだよ」と言ってくれてるし、、、


彼らを大切にしてて、ほんとは凄く嬉しいのに、嬉しくないふりする
あまのじゃくで優しいやつ、、

中居さん、甘甘ファンにまた受け入れられてよかったですね( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る