掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

ミになる図書館、生放送

2017-03-20 13:07:38 | 日記
やだ、生放送(笑)

だって生放送になったら中居さん、
「時間がない」を連発するんだもん(笑)

収録の今でさえ、すでに連発してるし、、

時計チラチラ見るし、、


中居MCでよくないな~と思うのは
この「時間がない」発言と、
水をやたら飲むとこ、ね。


回しはうまいと思うけど、
「時間がない」と言って、ゲスト焦らせるんじゃなく、それを言わず
回してくれ。

図書館が生放送になるのは、
中居の要望だとか?

事務所か一番嫌がることを、
中居がしてる!
中居くん、攻めてる!ですって?


事務所の一言で、
生放送をやめさせることも
できるんじゃないんですか~?


つくづく思うのだけど
昨年だって
事務所の圧力があったとしたら、
「わかった!どうしても解散しなくちゃならないというなら、そうする。
だけど、この一年だけは好きにやらせてくれ。最後のパフォーマンスをさせてくれ!」
とは、言えなかったんでしょうかね~。


あんなに、
何もやらせてもらえなかったんでしょうかね~。

あんなに、
かわいそうで何もできないSMAPだったんでしょうかね~


私は不思議だ(-.-)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBCの中居の笑顔 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。