掌から落ちる時

SMAP2topファンだった女の未練がましい戯れ言です。SMAP復活を望む方は読まないで下さいまし。

スマステやらSONGSやら

2017-04-23 13:59:26 | 日記
私は
4:1を強調してしまうような
木村以外の4人でワチャワチャするのは
やめてくれ、な人間なんですが、、

昨日のスマステ、、、


あんたらはもう
好きにくっついてなさいな、、

みたいな超上目線な心境になりました(笑)

この二人は
師弟のような、、
兄弟のような、、
親子のような、、


ほんとにそんな関係なのでしょう。

慎吾がここ最近のスマステで
一番いい顔してたよ。

憶測だけど
ちょっと弱ってる慎吾が
心配で仕方ないんだろ、中居さん、、


こんな感じで
中居慎吾だけじゃなく、
4人はバラエティーでまた共演すると思うよ。


そして、、
MIYAVIと木村の対談だけど、、、


真っ直ぐな熱い若者に迫られ
タジタジのおじさん、、、

みたいだった(笑)


いつか、木村は
ソロ曲出すだろう。

でも、まだ今は早いよ、MIYAVIくん(笑)

そんなに、おじさんを急かさないであげて(笑)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (な)かいさん、、ネタ | トップ | 俺らはたいしたことない »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事